ちゅりちゅり★

毎日更新がんばるもん!もん! もんもん 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


最近リアルが忙しくて活動できない;
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

大会面子の人達ごめん><

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日野良してたらWHっていわれた
悲しいけどうれしいような・・・
けどそれで周りの人達に誤解まねかれると不快なのでやめていただきたい;;








再来週はテストだー

まぁ大丈夫か!
明日友達とボーリングいって服買いにいったりするから
いつもと同じくらいに活動できます!

みんなやろう!
久々にー


動画なんですけど
Aviutlでエンコしようとしたらサイズがでかすぎて
できないとでてくる 誰かたすけて
gazou.jpg

SAの解像度800×600だから無理やww


とりあえずがんばってきます!!
  1. 2010/11/30(火) 20:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
