FC2ブログ

ちゅりちゅり★

毎日更新がんばるもん!もん! もんもん 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orarara

二日ぶり?の更新!!!


SAメンテで入れないしSkypeもばぐってたみたいだし
全くPCさわってないわwwwww



まぁとりあえず明日はクリスマスなのに大会があるみたいなので出させてもらいます!!
こうりゅうは俺の事が大好きなようだ?


gororo.jpg


明日の8時???


1.2回戦 ウェアハウス
準々決勝 準決勝 ウェアハウス2
決勝 ロイヤルロード

3on3 60kill 10分らしいです


せいいっぱいがんばるまん!!!

そういえば今日クランマークつけました!!

clann.jpg

いかしてるわwww
こうりゅう曰く思い込む事が大事らしい(・´ー・`)


そしてガチャの結果!!

gatya.jpg


まぁまぁだなww

前の動画

音楽きにしないでWWW



神QSだろ?
スポンサーサイト
  1. 2010/12/24(金) 00:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ora | ホーム | タイトルなし>>

コメント

クランマーク(笑)
まじなぜだ・・・
  1. 2010/12/24(金) 09:22:40 |
  2. URL |
  3. SatoRy #-
  4. [ 編集 ]

ガチャ運()笑
  1. 2010/12/24(金) 13:09:01 |
  2. URL |
  3. LeNce.. #-
  4. [ 編集 ]

Satory>>
wwww
ノータッチでいけよww

Lence>>
うるせww
  1. 2010/12/24(金) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amememen.blog90.fc2.com/tb.php/43-5f2c004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。